ビンゴの景品の人気ランキング!面白いものやセットものなど一挙公開!

スポンサーリンク




みなさんはビンゴを企画したことありますか?
もしくは、毎年どんな景品があるのかビンゴをドキドキ楽しみにしている方も多いのではないでしょうか?

実際に、どんな景品が人気なのでしょうか?

こういうものをもらったら嬉しいなぁ。こんなものがあったらテンション上がるのよねなんて。考え出したら悩んじゃってあれもこれもってふくらんでくると思います。

そんな時のみなさんのヒントになるようにこれから人気の景品や、忘年会に向いているもの、面白いものなどをお知らせしちゃいましょう。みなさんの参考にしてみてくださいね。

ビンゴの景品ではどんなものが人気?

値段や年齢層、趣味がどんな感じかどんな方針にするのか参加人数などを考慮に入れながら、景品を選んだら良いと思います。そして、持ち運びに苦労が少ないものを選ぶと便利ですよ。それでは、人気の商品をお知らせしちゃいましょう。お値段が安いものから高いものまでご紹介しちゃいます。

「ディズニーぷかぷかたまご」です。水に浮かべるとぷかぷか浮くので、小さな子供のいる家庭では、お風呂の遊び道具として使えます。子供だけでなく、女性にも人気で可愛くて良いですよ。お値段も1つ40円と安く、参加賞や残念賞に使えると思います。

「ディズニーツムツムひも付き4色ボールペン」ディズニーのキャラクター付きでとても可愛いです。子供から大人まで誰にも喜ばれます。お値段も25個入りで1500円なので良いですよ。職場に学校にと幅広く使えます。ビンゴ景品にぴったりですよ。

「利久の牛タンカレー」680円。これなんかいかがでしょう。有名料理店のカレーなのでほぼすべての人がもらって嬉しい景品ですよ。普段なかなか手に入りづらい商品なので景品として人気がありますよ。

ここからはちょっとお値段高いものも。目玉商品としても人気なものは、「低反発まくら」8366円。欲しいけどなかなか手が出ない人が多いこのまくら。なのでビンゴの景品に入っているだけで、ビンゴが盛り上がってしまいます。「全国共通お米券」6900円お米はどの家庭でも毎日必需品なのでこの券があったたらみなさん家計が助かって大喜びされることまちがいなしですよ。

「Amazonギフト券マルチバック・カードタイプ」20000円。これは、この券が当たった人が好きなものを購入できる商品券です。誰もがもらって嬉しいものですよ。

「松阪牛焼肉用」11800円も喜ばれる景品の1つです。1等賞の景品として用意しておくと大会が盛り上がりますよ。これを目当てにビンゴに参加する人も増えるはずです。

ビンゴの景品セットはどんなものが良い?

「キャンドルライトセット」も良いですよ。いろいろな色に綺麗に輝く光をみると、それだけで心が癒されます。ビンゴで当たった方も嬉しいと思いますよ。お値段は1580円です。

「旅の宿 ゆめくりセット」労働やストレスで日頃疲れが溜まっている人が多いので、このような入浴剤は喜ばれますよ。セットで2250円です。男女問わずどんな方にも当たってもみなハッピーになれます。

「鍋セット」はいかがでしょうか?お家で食べることができるので喜ばれますよ。「国産和牛のすき焼き鍋セット」5940円や「ふぐちりのセット」4980円なども豪華で嬉しいですよ。

※金額は調べた当時の金額です。

ビンゴの景品で面白いものは何?

「百万円札メモ帳セット」メモ帳セットなのですが、万札の束なので一瞬たくさんのお金をもらった気分を味わえることまちがいないです。ビンゴ大会で盛り上がりますよ。お値段は人束265円です。

「ゴールドティッシュセット」金塊のようなティッシュです。見た目もゴージャスなので当たった人もびっくりしちゃうこと間違いないですよ。お値段も一箱130円でお安いです。

金塊続きで、「金塊ラーメン」600円もいかがでしょうか?積み上げておいたら、金塊の山でびっくりされること間違いなしですよ。さらに開けてびっくり!なかから、ラーメンが出てきちゃうのですもの。

「高級黒毛和牛タオル」793円なんかはどうでしょうか?とてもリアルで一瞬お肉と間違えてしまうかもです。ショックとなるか、笑いになるか!

「グチのつぼ」1078円です。普段の愚痴をこのツボの中へはいてしまいましょう。これが当たった人のストレス解消になるかもしれませんよ!

ビンゴの景品で忘年会の時は何が良い?

忘年会でビンゴをした場合、大きな景品が当たるなんて掲げたら、途端に目の色変えて真剣に勝負なんてことになりそうですね。誰もが喜ぶ景品を選ぶ幹事の人は大変。忘年会にふさわしい景品はこちら。

1等賞の景品には誰が見ても羨むほどの豪華なものが良いですよ。そこで、テーマパークのチケットなんてどうでしょうか?ディズニーリゾート、ハウステンボスやUSJなどがオススメです。

それか、旅行会社が出している旅行券も良いですよ。

そのほかに。電化製品もオススメです。例えば、高機能ドライヤーとかルンバとかレイコップなども良いですよ。普段、欲しいなぁって思っていてもなかなかそう簡単に買うことをしないものなので、当たったら喜び倍増ですよ。

忘年会の場合は、新しいものより、みんながもらって喜ぶ物を選ぶことが大切ですよ。どの商品が当たっても嬉しい景品を用意しましょうね。そうすることで忘年会が盛り上がりますよ。

まとめ

みなさんいかがでしたでしょうか?
ビンゴの景品のおすすめの一部をお知らせしました。ビンゴの景品には、真新しいものから、豪華な景品までいろいろな種類がありますね。参加する人がみんな喜んでくれる景品を選んでゲームを盛り上げましょう。参加した人も準備した人もすべての人が楽しめると良いですね。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする