【衝撃】緑茶と珈琲の同時飲みでダイエット効果UP

スポンサーリンク




緑茶とコーヒーを一緒に飲むとダイエットになるの!?やり方は?痩せるってほんと!?

緑茶コーヒーって知っていますか?
このネーミングを聞いた時、う。。なに!??ってハテナマークが飛びませんか?

名前の通り、緑茶とコーヒーを混ぜて飲むことなのです。

なんでまた、緑茶とコーヒーを混ぜて飲む必要があるの?
別々に飲めばいいじゃないって考えると思うのです。

私も同じ考えです。
不思議な飲み物を考える人が増えましたよね。

今回は、噂になっている緑茶コーヒーについて詳しくご紹介したいと思います。

緑茶コーヒーって何?

緑茶コーヒーって名前、最近よく耳にする人もいるのではないでしょうか?
スーパーにだってレストランにだってない飲み物です。

緑茶とコーヒーそれぞれはありますけどね。

名前の通り、緑茶とコーヒーを一緒に同時に飲むものなのです。
緑茶とコーヒーを混ぜただけの飲み物。

コーヒーと緑茶があれば誰でも作れるものです。

わざわざ混ぜて飲まなくてもね。。って思いませんか?
でも、この効果を知ってしまうと、そんなこと言えなくなってしまいますよ。

実はこの緑茶コーヒー、一緒に組み合わせて飲むことで、脂肪燃焼や過食予防の効果が期待できてしまうのだとか。

魔法の飲み物といっても良いかもしれないぐらい、効果があるのです。

それに、緑茶とコーヒー混ぜるだけで不思議なぐらい、美味しいのですよ。
一口、口にしたらびっくりするぐらい。

コーヒーがまろやかになって、すごく飲みやすくなるのです。

混ぜ混ぜした時は、すごく半信半疑だったのですが、意外と美味しいのです。

私も初めて飲んだ時は、衝撃を受けました。
わざわざ緑茶とコーヒーを混ぜなくたっていいじゃないって思っていたぐらいで。
それぞれの味を楽しみたいと思っていたのです。
でも、混ぜて飲む方法を知ってしまったら。
これはいいかも!って思うようになりました。

ものは試しでぜひ作ってみてください。

緑茶コーヒーの作り方は?


緑茶コーヒーの作り方はこちら。
まず、好きな緑茶とコーヒーを用意します。
コーヒーと緑茶が1:1になるように入れて混ぜるだけ。
緑茶はカテキンとテアニンがバランスよく入っている煎茶がオススメです。
コーヒーは砂糖やミルクが入っていない純のものを選びと良いですよ。ブラックのものを使います。

とても簡単に作ることができるのです。
これが不思議で、ただ混ぜるだけなのに、コーヒーの酸味と苦味がまろやかになるのです。

コーヒーが飲めない人や苦手な人にもぴったりで。
緑茶の香りもほんのりするのです。
コーヒーに消されることがないのが不思議なくらい。
騙されたと思って、混ぜ混ぜしてみてくださいね。
衝撃を受けますよ!

緑茶コーヒーダイエットのやり方は?

緑茶コーヒーを使ってダイエットしようと思う人はこちら。
といっても難しいことはありません。
1日3回、緑茶コーヒーを作って食事前15分前に温かくして飲むだけです。
これだけで良いのです。
ぱっと見麦茶と間違えるほど似た色になりますよ。

緑茶とコーヒーを一緒にとると、
・脂質の代謝アップ
・血糖値の上昇を抑える。
・脂肪を燃焼。
・リラックス効果
・過食予防
・よく眠れるようになる。

とまぁ嬉しい効果がたくさんなのです。
でも、いくら良いからといって飲み過ぎはダメですよ。
緑茶コーヒー200mlが1回の量の目安です。
温かくして飲むことで、体も温まるのでとても良いですよ。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
緑茶コーヒーについてお伝えしました。
名前の通り緑茶とコーヒーを使って1:1で混ぜて飲む、飲み物だったのです。
この2つの飲み物を組み合わせることで、すごくまろやかな飲み物に変身し、コーヒーが苦手な人でも美味しく飲めてしまいますよ。
コーヒーだけが勝つのではなく、緑茶の香りも楽しめるというのだから不思議です。
コーヒーは必ず砂糖やミルクが入っていないものを選んでくださいね。

色々な効果もたくさん入っています。
たまには思考を変えて、飲んでみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする