滝口 幸広さんの代表作やミュージカルの動画

スポンサーリンク




滝口 幸広さん死亡しました。
まだまだ34歳と若いのにとても残念です。

所属事務所
滝口 幸広(たきぐち ゆきひろ)さんはスターダストプロモーションの俳優で、
スターダストプロモーションといえば、基本俳優さんで、タレント活動で有名どころで言えば野々村真さん、山口もえさん、梨花さん、SHELLYさんでしょうか?

俳優さんは全部あげられませんが、同じ男性で私の好きな俳優さんで言えば、市原隼人さん、窪田正孝さん、濱田岳さんなんかもスターダストプロモーション所属です。

女性アーティストだとももいろクローバーZや私立恵比寿中学もそうです。

出演
WATER BOYS2では、鳥羽 役では、まだそこまでの存在感はなかったのですが、その後めきめき実力をつけましたよね。
仮面ライダードライブの早瀬明(はやせあきら)役では、好演でした。

私の友達は、ミュージカル テニスの王子様での大石秀一郎 役ということで知っていたようです。

他にもたくさん出演しており、特に舞台での活動で事務所から目をかけられていました。

特技として
一度口にした料理は再現できる舌をもっていることと麻雀です。
滝口幸広さんは、実家が鴨川市でアペティートというイタリア料理をやっており、自身も調理師免許を持っていました。

麻雀も役柄ではまってしまったようですが、ずいぶん強くプロ顔負けの腕をもっていたと語られています。

家族
結婚はされていないようですが、まだまだ若くこれからだというのにとても残念です。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする